【重要】システム障害につきまして
お世話になっております。
オリジナルプリント特急便です。
いつも「オリジナルプリント特急便」をご利用いただき誠にありがとうございます。
4月12日(金)17時30分過ぎより、
「お見積りページ」「注文完了ページ」「自動返信メール」にて
シルクプリントの版代が反映しない障害が発生し、
ご迷惑をおかけしております。
※ 現在解消に向かっています。
シルクプリントをご注文のお客様の中に版代が含まれていないいらっしゃった場合は、別途メールにて正しい金額をお伝えさせていただきます。
※現在カート内の金額は正しいものになっております。
——————————————————–
【障害発生の時間帯】
・4月12日17時30分から現在
※ 現在解消に向かっています。
【対象者】
・サイトをご利用いただいているお客様
【現象】
・シルクプリント注文の際に、「版代」が無料になってしまう
【現在の状況】
・復旧テスト中です。不具合があったお客様には、弊社より改めてご連絡させていただきます。
【原因】
・システム入れ替えによる不具合
——————————————————–
今回のシステム障害に関して、ご不明な点などございましたら、
オリジナルプリント特急便までお問い合わせください。
大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。