お知らせ
ロゴマークリニューアルのお知らせ
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当社のブランドイメージ向上と視認性の向上を目的として、ロゴマークをリニューアルいたしました。新しいロゴは、「人と人をつなぐ笑顔の特急便」をコンセプトに、よりシンプルで多様な媒体で活用しやすいデザインとなっております。
これに伴い、封筒・段ボール・ユニフォーム・ウェブサイトなどの各種ツールも順次新ロゴへ変更いたします。(ウェブサイトは2025年3月中に変更予定)
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
【重要】社内研修によるお電話対応一時休止のお知らせ
平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、社内研修実施のため、以下の時間帯でお電話がつながらない状況となります。
研修実施日程
2025年02月26日(水)14時~15時
お急ぎのご用件につきましては、弊社ホームページのお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただけますと幸いです。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
早割キャンペーン開催!Tシャツ・ポロシャツ限定シルクプリント版代が今だけ半額

早割キャンペーン開催!Tシャツ・半袖ポロシャツ限定シルクプリント版代が今だけ半額
オリジナルTシャツ・オリジナル半袖ポロシャツの作成を検討中の方に朗報です!
2025年2月20日~3月31日の期間限定で、シルクプリントの版代が半額になる「早割キャンペーン」を実施!
新規デザインの作成はもちろん、リピート注文でも1年以上経過した場合は再版料が半額になるお得なチャンスです。
通常、シルクプリントでは1色ごとに版を作成する必要がありますが、今回は版代が半額になるため、1色分の価格で2色プリントが可能に!
デザインの幅が広がるだけでなく、コストも抑えられるので、よりオリジナリティのあるTシャツをお得に作成できます。
さらに、Tシャツ限定&20枚以上のご注文が対象となるため、チームや団体でのまとめ買いに最適!
お揃いのTシャツを作成するのにぴったりのキャンペーンです。
【重要】配送遅延のお知らせ
お客様各位
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在、悪天候のため、お荷物の配送に遅れが生じたり、複数個口のお荷物が別々に到着するなどが生じております。
ご不便をおかけいたしますが、お荷物の状況につきましては、ヤマト運輸まで直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
今後ともオリジナルプリント特急便をよろしくお願いいたします。